語るぬりかべ

語るぬりかべ

ぬりかべ体躯のアラサーが、美容と日々の暮らしに奮闘しつつ楽しみを見出す記録。

iHerb購入品(2019.9)

楽天リーベイツが楽天スーパーセールと連動して20%ポイント還元などというとんでもない企画をやっていたので、タガが外れました。後悔はしていない。嘘です、これから財布の紐を引き締めなければならないと思っている。


f:id:nekonekosanpo:20190910083115j:image

f:id:nekonekosanpo:20190910083132j:image

というわけで、購入品紹介をしようと思います。まだ新規開拓するレベルには至っていないので、他の方がおすすめしていたor評価が高いものしか買っていないから面白みはないと思いますが…

 

 

三回注文したので三箱届きました。

f:id:nekonekosanpo:20190910082645j:image

 開封時の様子。破損や梱包漏れはなし。


f:id:nekonekosanpo:20190910082706j:image

f:id:nekonekosanpo:20190910082703j:image

f:id:nekonekosanpo:20190910082710j:image

 

 

 【サプリ・プロテイン

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブルリッチチョコレート、5ポンド(2,27 kg)

f:id:nekonekosanpo:20190910103956j:image

ド定番のこちら。ほかの味も試してみようとは思うのですが、チキンなのでなかなか手が出せない。過去にマイプロテインで大外れの味を引いたという経験が尾を引いています。筋トレ後とか、小腹がすいた時とか、とりあえず飲んでる。

jp.iherb.com

 

 

NovaForme, ソイコンプリート・プロテイン・ミールリプレイスメント、チョコレート、1.2ポンド

f:id:nekonekosanpo:20190910104019j:image

2回目の購入。自分あまり乳製品得意じゃないかも?と思ったので試しにソイプロテインを買ってみて、味も悪くなかったので今回まとめ買いしました。遅延型アレルギー検査の結果が出たらまた考えよう。ゴールドスタンダードの馬鹿でかいボトルに慣れているのでえらく小さく感じるのはバグです。内容量は少ないのに、1スクープが大きくてびっくりした。

f:id:nekonekosanpo:20190902090826j:image

 写真じゃ伝わらないこの違和感。色々なプロテインを飲んでいるわけではないので的確なレビューは難しいのですが、味は美味しいと思う。この前妹に味見させてもらったザバスソイプロテインのココア味と比較すると、ザバスよりはかなり甘いです。それと、240mlの水分に溶かせと書いてありましたが、それだとかなりドロドロなので各自調整が必要。消化が遅いソイだけあって、いつものプロテインより腹持ちは良いですね。コスパ的にはゴールドスタンダードに軍配が上がりますが、今安くなってるのでまとめ買いしたらトントンな感じ。

jp.iherb.com

 

MusclePharm, コンバットクランチ、チョコレートチップクッキードー 12バー入り 26.67 oz (756 g)

f:id:nekonekosanpo:20190910104103j:image

 出先でお腹がすいた時の携帯非常食として購入。多分これプロテインバーカテゴリで一番人気のやつなんですけど、さっき味見したらめっちゃ甘い!想像以上のネチョネチョ!ここまでとは思わなかったな…食べきったら次は別のやつを試してみようと思います(婉曲表現)
jp.iherb.com

 

Scivation, エクステンド、オリジナル、レモンライムスクイーズ、2.78 lb (1.26 kg)

f:id:nekonekosanpo:20190910104120j:image

以前これのマンゴー味を買ってみて、飲みやすいなと思ったので今回は別の味にしてみました。これもさっぱりしていておいしい。普通のスポーツドリンク感覚。つーか引き戸のところ汚れてるな。掃除せねば。

jp.iherb.com

 

California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス 50億 CFU, 60ベジカプセル
f:id:nekonekosanpo:20190910104124j:image

プロバイオティクス、始めました。腸内環境を改善するのだ…そしてこのアレルギー体質とおさらばするのだ…期待しているぞ!!!!!

jp.iherb.com

 

 

【スキンケア】

Queen Helene, ミントジュレップマスク、オイリー肌・ニキビのできやすいお肌、8 oz (227 g)

f:id:nekonekosanpo:20190910082737j:image

 評価が高い&セールで安価(621円→457円)だったので買ってみました。あと、カオリンとか入ってるからいいかなと思って。早速使ってみたところ、リトルグリーンメンになりました。LUSHのパワーマスクを使用したことがある方ならご想像に難くないでしょう。あれのもっと均一な感じです。スクラブはない。5~10分してから洗い流すと清涼感があってさっぱりします。塗っているとどんどん乾燥して突っ張り感が出てくるので、それが苦手な人は避けた方がいいかも。洗い流した後はそうでもないです。デコルテとか皮脂分泌量が多い箇所に使っていらっしゃる方もいるなので、今度はそれも試してみようかな。サイズはかなり大きいので、ケチケチせずに使えますね。

jp.iherb.com

 

InstaNatural, レチノール美容液・ヒアルロン酸+ビタミンC配合、アンチエイジング、0.17 fl oz (5 ml)

f:id:nekonekosanpo:20190910082755j:image

 葉っぱ系のデザインだったので背景も葉っぱにしてみました。ちょっと賑やかすぎる気がしないでもないです。これも試用価格だったので買ってみました。中身がかなりオレンジ~。トゥヴェールのオールインワンゲルの色にもびっくりしましたが、これもなかなかです。不透明なのにびっくりするよね。特段刺激はなく、柑橘系の香りがします。結構好き。ベタベタしないところも良い。問題は無さそうなので、機会があれば現品購入するかも。ただペプチドコラーゲンセラムだっけ?が鎮座ましましているからなー。そこに割り込めるか。

jp.iherb.com

 

George's Aloe Vera, 100% アロエベラ液汁、32 液量オンス (.94 l)

f:id:nekonekosanpo:20190910085925j:image

ウィラードウォーターの原液を希釈する目的で購入。今までは精製水に混ぜて早めに使い切っていたのですが、「水にしか思えない」「するする飲める」という口コミを見て購入を決めました。まじで水です。ウィラード同様の水っぽさ。スプレーボトルに詰め替えて使おうと思います。

jp.iherb.com

 

Dr. Ohhira's, プロバイオティック, 歓福石鹸, 2.82 oz (80 g)

f:id:nekonekosanpo:20190910082824j:image

 ヒツコス様ご紹介のもの。めっちゃ良かったのでリピートしました。刺激は全然なくて、緩めの泡って感じなのに洗い上りがツルツルになる~。この洗い上りを基準として、色々な洗顔を試しています。使えるスタメンがいるだけで心強い。何かあったらここに戻ればいいから。

jp.iherb.com

 

【食料品】 

 妹の友人からの頼まれ物で購入。どれも評価が高く口コミが多い定番商品のようなので、まあ外れはないんだろうなー。感想等貰ったらまた追記します。

Kettle Foods, ポテトチップス、ニューヨーク・ チェダーチーズ (142 g)

f:id:nekonekosanpo:20190910083035j:image

彼女は以前ここのメーカーの別の味を購入したらめっちゃおいしくて感動したらしい。確かにおいしそう…チーズ…おいしいよねチーズ…

jp.iherb.com

 

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)

f:id:nekonekosanpo:20190910083044j:image

スタバで使っているのと同じらしい。妹の友人曰く、「〇印のは苦手だったけどこれはめっちゃおいしい」とのこと。私もチャイは好きなので、冬場になったら買ってみようと思います。ただ、出かける前にチャイ飲むとスパイスパワーでとんでもなく汗だくになるんだよなー。おいしくて好きなんですが。

jp.iherb.com

 

Simply Organic, イタリアン・シーゾニング 0.95 oz (27 g)

f:id:nekonekosanpo:20190910083052j:image

これも絶対おいしいやつでしょ…焼いた肉とか野菜とかにかけるだけで無限に食べられそう。ハーブがでかくて口に残るという感想があったから、ミルとかあると良いのかもしれない。

jp.iherb.com

 

もう当分買いません!!!と思ったけど、シン=リナさん記事からの情報で、iHerbがコスメ関連の改革をするなので絶対に何か買うと思います。踊らされています。iHerbに。それでは。